ビジュアルアーツ専門学校・大阪 写真学科卒業制作選抜作品展


先日、富士フイルムフォトサロンで行われた、同「卒業制作展」へは最終日ギリギリに行ってしまったので、
今回の「選抜展」は早々に初日に伺いました。

001

ヒルトンウエスト13階、ニコンプラザ大阪へ。
見晴らしの良いエレベーターにゾクゾクしながら到着です。

 

002

卒業制作展から選抜された作品が展示されています。
基本的には前回富士フォトサロンで展示されたものと同じ内容ですが、会場が変わると、また違った見え方がしてきます。
なかなか面白い作品もあって、卒業制作で終わらせてしまうのはモッタイナイと思うものもあります。

 

…ま、偉そうに言ってないで、僕も撮影行こ。
展示は来週の3月2日まで。

 

003

最後はお約束の「ニコンサロンからの眺め」で。

 

ビジュアルアーツ専門学校・大阪
写真学科卒業制作選抜作品展
大阪ニコンサロン
2/25 (木) ~3/2 (水)
10:30~18:30(最終日は15:00まで)
会期中無休